イメージ画像

幼児期の教育はとても重要。
幼児教育で可能性は広がります。
子供の能力を伸ばすおすすめ幼児教育教材。

くぼたのうけんWEBスクール

    くぼたのうけんWEBスクール

    くぼたのうけんWEBスクールは脳科学おばあちゃんこと久保田カヨ子さんの夫で日本を代表する脳科学者の久保田競先生が監修・共同製作した 0~5歳児向けのWEB幼児教育教材です。

    久保田競先生は専門の大脳生理学の立場から、子供の知的能力を最大限に伸ばす為には、 神経回路が出来上がる乳幼児期から前頭連合野(考える脳)と海馬(記憶する脳)に適切な刺激を与えることが大切だと主張しておられます。

    0~5歳、特に脳が一生のうちで一番飛躍的に発達する3歳くらいまでに、五感に働きかけてしっかりと脳に刺激を与える事で学習を始め、あらゆる面でその後の伸びが違ってくるそうです。

    くぼたのうけんWEBスクールは脳の必要な箇所に必要な刺激を与える事ができる学習内容で、 今何の為にコレを行っているのか?という事を、視覚的に表現し、WEBを使って親子で楽しみながら学習出来る、他に類を見ない幼児教育教材です。

    内容も良く、安心の月額制で低価格、無理なく取り組めるのでWEB教材に抵抗が無ければかなりおすすめです。 今なら公式サイトから申し込むと5日間、無料体験できます。

    コース 対象年齢 お届け教材 月会費
    乳児版 0歳~3歳迄 無し 1,200円
    (税別)
    乳児版
    プレミアム
    0歳~3歳迄 乳児版すくすく育脳プリント 1,800円
    (税別)
    幼児版 3歳~就学前 幼児版すくすく育脳プリント 3,000円
    (税別)

    くぼたのうけんWEBスクール 0~3歳の乳児版

    乳幼児期の脳は「わあ!」「おもしろ~い」「なんだ?」という感情が起こる度にめまぐるしく発達します。 0~3歳の乳児版では5つのジャンル(色、音、イメージ、サウンドボックス、記憶)・11テーマ・14カテゴリーで乳幼児期の脳に効率よくアプローチします。

    例えば、記憶ジャンルの「フラッシュエフェクト」ではあのフラッシュカードをパソコンで行う事ができます。 「フラッシュエフェクト」では15のカテゴリーで520の百科事典的事実、言語(日本語・英語)、数を与えることが可能です。

    できるだけ速く見せ、物ごとと言葉を結びつけて繰り返し教えることで記憶の効果が上がります。 リアルな映像、正確な発音(英語はネイティブスピーカーによる発音)、スピード調整など、パソコンならではの機能が満載です。

    くぼたのうけんWEBスクール 3~5歳の幼児版

    3~5歳の幼児版ではコンテンツをIQ(知恵・知識)、EQ(情操・思いやり)、SW(意志・意欲)の3分野に分け、それらをバランスよく発達させることを目的としています。

    英語、数、文字と言葉、推理と思考、図形、お話、音楽、自然、書く及び作る、パズル、体、記憶、生活の13ジャンルのコンテンツでそれらがレベル分けされているので 学習スピードに合わせて、「まんべんなく」・「くりかえし」学ぶ事ができます。

幼児教育関連ページ

幼児教室 地域別

幼児教育

  • 幼児教育 教材

  • 幼児通信教育・WEBスクール

  • 幼児英語教室

  • 赤ちゃん英語

このページの先頭へ

落としやすい脂肪